ブログ

2021.02.01

2月になりました

皆様、いかがお過ごしですか?

再発令された緊急事態宣言、2月7日までとは言っておりますが延長という可能性が濃くなっていますね

なかなか濃い霧は晴れませんが、2018年・2019年のような日常に戻ることを願うばかりです

この情勢でマスク・手指消毒への意識が万人に周知されたことは、プラスなことであると個人的には考えている今日この頃であります

先日、訃報が伝えられました…元・宝塚トップスター 峰さを理さんです

ニュースによりますと、甲状腺がんが指摘されており、コロナウイルス情勢下でなかなか病院への通院などが情勢による不安もあり出来なかったということも書かれておりました

私事ですが、私・母・祖母・伯母・従姉弟に至るまで宝塚ファンであり、このニュースには驚きが隠せませんでした

ご冥福をお祈りいたします

同時に医療従事者として悔しさを感じます

テレビに出演されていた開業医の方も同じような患者さんの病状に関して経験されたと、インタビューで言っておられました

病院へ行くことが不安である状況でありますが、体調に何か不調や違和感を感じられた時はご受診頂けますよう、皆様にお伝えしたく

峰さを理さんのニュースを掲載させて頂きました

当クリニックはクリニック内の感染対策の徹底し、またWEB問診https://www.melp.life/inquiries/new?c=EsvFMjgoAUj3SVLO8zUELFkYFioYHOk1I8uWEggjDsvw98rHII4xJZoGmxbGOoOa診療予約https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=okegawa-clinic.jpのご対応をしております

また来院時も自動車内での待機なども対応させて頂きますので、ご相談下さい

「地域のかかりつけ医」として皆様の健康管理や病気の早期発見に尽力致します

安心してご来院下さい

内視鏡サイト